ズールトレードは危険?徹底検証するブログ

FXの知識も経験もない人がFXトレードをはじめることができるズールトレードの特徴や危険性、みんなの評価など検証しているブログです。

ズールトレードを運営している会社を検証してみた

こういうお金がからむサイトを利用するとき、気になるのは運営をしている会社だと思います。

ズールトレードを運営している会社を詳しく検証してみました。

 

ズールトレードを運営している会社は、ズールトレードジャパンという会社です。

以下、詳細を記載しておきます。

 

ZuluTrade Japan株式会社 

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1058号

 

代表取締役 

加藤 学

 

英文名 

ZuluTrade Japan Co.,Ltd.

 

当社が加入している金融商品取引業協会

一般社団法人日本投資顧問業協会(会員番号012-02360)

 

本社所在地

東京都世田谷区北沢3-2-11 レガーロ東北沢3F

TEL:03-5738-5117

 

設立

2006年10月19日

 

投資顧問業登録日

2007年1月26日

 

資本金

950万円

 

取引銀行

みずほ銀行町田支店

 となっています。


会社の住所をグーグルストリートビューで調べてみたところ、こんなビルにズールトレードジャパンがあります。 

f:id:zuletrade-kenshoblog:20180626161243p:plain

ちなみにこのビルはレンタルオフィスになっていて、ズールトレードジャパンがこのビルに存在しているのかは確認できませんでした。

 

ズールトレードはもともと海外のFXサービスで、それを日本人向けに開設したのがズールトレードジャパンです。

一応、日本投資顧問業協会に加入しているようですが、金融庁が認可しているかというのはわかりません。

 

ズールトレード利用の際は、十分注意をしてください。